人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ってまいりました!東京マラソン2010
東京マラソンのボランティアトレーナーとして、フィニッシュ後のランナーのケアに行ってまいりました。九時半に東京ビックサイトに集合していざ会場へ!



行ってまいりました!東京マラソン2010_f0214534_2362432.jpg

  

この会場が二時過ぎには選手でいっぱいになるんです。


行ってまいりました!東京マラソン2010_f0214534_23121244.jpg


そして選手のケアが始まると次から次へとランナーたちのケアに、アイシングをしたり、テーピングをしたり、少しでもお役に立てたかなぁと思います。
この写真の選手は和歌山からの参加選手です。皆さん遠くから来ていましたよー。


去年も思いましたが、選手の皆さんほんとにハイテンションで帰ってきます。
東京マラソンは本当にお祭りですね。
体力に自身のある方はぜひ一度抽選から挑戦を!


今年も特に重症の方もなく無事に終了しました。
その後にみんなで記念撮影!


行ってまいりました!東京マラソン2010_f0214534_23234991.jpg



選手たちから、元気を分けてもらいました。また明日からがんばります。
そんなよつば接骨院をどうぞよろしくお願いします。
行ってまいりました!東京マラソン2010_f0214534_23254746.jpg

by yotsubasekkotsuin | 2010-02-28 23:27 | トレ-ナー活動 | Trackback | Comments(3)
Commented by まろかほ at 2010-03-01 14:55 x
いい記事&写真ですね~い。
テレビで見てましたよ。雨の中みんな走ってましたねー。
東京マラソンお疲れ様でした!
Commented by yotsubasekkotsuin at 2010-03-01 16:21
いつもコメントありがとう。寒かったけどとても楽しかったです。
勉強がんばってねー。
Commented by yotsubasekkotsuin at 2010-03-01 22:36
天候がとても悪かったせいか、去年より忙しくなかったんです。
だいぶ震えている人が多かったからひょっとしたら足湯ブースのほうが込んでいたかもです。愛知、長野、神戸、岐阜とほんとに皆さん遠くから来てました。
<< ひな祭り 東京マラソン2010 >>