人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花を頂きました。
先日、八王子に勤務しているときから続けて来院してくださってくれている患者さんから、お花を頂きました。

お花を頂きました。_f0214534_1757844.jpg


富と財産をもたらす花と言うことで、とても縁起がいいそうです。

うちの接骨院は、ちょっと殺風景なのでほんとにありがたいです。やっぱり花があるとなんとなく和みますね~。

いつも二時間かけて来院していただき本当にありがとうございます。
そしてお花までお気遣いに感謝です。

またいつでもいらしてくださいね!

一日も早い回復を目指すべくより一層努力させていただきます。

花の縁起にあやかれる様に毎日がんばります。
by yotsubasekkotsuin | 2010-04-20 18:03 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(1)
Commented by yotsubasekkotsuin at 2010-04-24 08:06
わざわざ八王子から二時間かけて来院していただいています。
本当にありがたいですね。
縁起物なので大切にしています。
<< 肘内障(肘が抜ける) さくら草まつり >>