人気ブログランキング | 話題のタグを見る
父の日
先日の日曜日は父の日でしたね。

長女と次女が幼稚園で父の日のプレゼントを作ってきてくれました!

去年は、長女が定期入れを作ってくれて、今でも大事に使っています!

今年は一生懸命似顔絵を書いて色々な飾りをつけてくれました。

昨日家に帰ると二人ともニコニコで渡してくれました。

いやーほんとにうれしいものですね!しかも子供たちの成長をいっぱい感じさせてもらえる出来事でした。

来年も楽しみだなー。
父の日_f0214534_80148.jpg父の日_f0214534_801825.jpg
←こちらが長女の作品                  こちらが次女の作品→


                
by yotsubasekkotsuin | 2010-06-22 07:58 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(4)
Commented by yotsubasekkotsuin at 2010-06-22 19:30
えつさん  ほんとにね~。色々捨てられないものが増えてきます。長女の方はネクタイに手紙つきでした。
小さいころあげるほうはあまり考えなかったけど、もらってみるとうれしいものです。
Commented by opu_omu at 2010-06-22 20:25
いい話だねぇ。笑顔の絵だね。いいねぇ。
Commented by しき at 2010-06-22 23:33 x
いいねー。よかったねー。
ちなみにネクタイしたとこ見たことないけどね(笑)。
あんまり会わないから、私の中では高校生で止まってるよ(笑)。
Commented by yotsubasekkotsuin at 2010-06-23 07:59
opu-omuさん、しきさんありがとうございます。
確かにあまりネクタイはしないけどねー。
笑顔の絵でよかったです。
<< ひまわり ホタル祭り >>