人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地震翌日
接骨院で一眠りして、次の日の朝…。

朝一番に来る患者さんにおにぎりの差し入れをいただきました!(2㍑のウーロン茶つき)

昨日帰れないのを見越してもってきていただきました!

ものすごくありがたいです!

ただまた写真を撮り忘れました… だっておなかがすいてたんだもん(マリリンモンロー風)←わかる人いるかなー(ーー;)

おにぎり、チーズ、ゆで卵 栄養満点!

チョー満腹!

本当にありがとうございました!

おかげでおなかも心も一杯になりました!

1日でも早く当院を卒業できるように今まで以上にがんばりますのでこれからもよろしくお願いします。

こう言う災害があってつくづく思いましたが、助け合いの心がすごく大事ですね。

本当にちょっとしたことでも本当にありがたいですし、元気になります。

このことを忘れずに、これからも1日1日患者様の辛さを少しでも早く解消できるようにがんばってまいります。

被災地の方の1日も早い復興をお祈りいたします。

       よつば接骨院  院長   立石 公輔
by yotsubasekkotsuin | 2011-03-12 13:56 | Comments(2)
Commented by しき at 2011-03-13 01:20 x
心優しい患者さんが居てくださるのは本当にありがたいことだね。人様の親切が本当にありがたいし、心に染みます。それにしても・・・そんなに空腹だったんかい!(笑)
Commented by yotsubasekkotsuin at 2011-03-13 22:48
いやー、本当にありがたかったです。

ありがたく全部平らげました。

ものすごく感謝です!
<< 計画停電中の施術時間について 地震のあと その② >>