人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岐阜へ  その①
ブログをご覧頂きありがとうございます。

よつば接骨院 院長 立石です。

先日、11月9日(水)にお休みを頂き岐阜へ講習会に行ってきました!

前日の火曜日、に夜行バスにて向かうことに・・・

岐阜へ  その①_f0214534_9122840.jpg


初めての夜行バスでテンションが上がり、おやつなどを買い込みいざ出発!

ところが・・・夜11:20分出発ということで、皆さんすぐに就寝・・・・

張り切って買ったじゃがりこが食べれません(T_T) 

バリバリ音を出す勇気がありません・・・

しかも思った以上に座席が狭い・・・

明日は8時間みっちりとあるので眠らねばとおもいつつ、2:30分就寝(-_-)zzz


あっという間に5:30に岐阜県の多治見に到着! 

岐阜へ  その①_f0214534_9173855.jpg


岐阜さむっ!そして疲れた!

でも負けません! ここから在来線に乗り換え最終目的地の美濃太田駅へ向かいますが・・・

6:30まで電車がありません・・・

駅前にファーストフード店がありません・・・

ホームの端から端まで歩くこと1時間・・・

ようやく2両編成の電車に乗り込み30分で美濃太田に到着!

岐阜へ  その①_f0214534_921475.jpg


待ち合わせは8:30・・・

現在7:00・・・

ここでも開いてる店がありません(T_T) そしてやっぱり寒い(*_*)

駅前の公園のベンチに座り時間まで講習会の予習をすることにしました。

時間を無駄にしないよつば接骨院なのです!(^o^)丿

その②に続く・・・
by yotsubasekkotsuin | 2011-11-15 09:30 | 身体のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by おむ at 2011-11-16 16:43 x
そうだったんですか。大変でしたねー。続編期待!
Commented by yotsubasekkotsuin at 2011-11-17 08:39
ブログ更新乞うご期待!
<< 岐阜へ  その② 明日、11月9日(水)休診します。 >>