<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ブログをご覧いただきありがとうございます。

よつば接骨院 院長 立石です。

先日(実は2月のはじめ頃ですが…)

大宮公園に梅を見に行ってきました!

4年ほど大宮には通勤していましたが、梅を見に行くのは初めてでした!

f0214534_16273390.jpg
f0214534_16274344.jpg

しかし梅だけでもたくさん種類があるようで、こんなに色とりどりだとは思いませんでした!
(花はまったく詳しくないので…)


この日は陽気もほどほどに良く、なかなかの梅観察日よりでした。

2月の初めだったので満開にはもう少し先みたいでしたが、季節を感じるには十分で、人手も多く賑やかな一日でした!


今度は桜を待つばかりですが、まだまだ寒さも続きます。

皆様体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい!
[PR]
ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、開院一周年のお祝いにお花をいただきました。

f0214534_154335.jpg

以前勤めていた森整形外科の森先生からいただきました。

森先生には開業祝もいただき本当にありがとうございます。

f0214534_1561034.jpg

こちらは患者さんにいただきました。
バニラスカイというお花です。

いやー院内に花があると本当に明るくなりますね~!

お花をありがとうございます。

なるべく長くきれいに咲くようにがんばります!(それが一番心配ですが…)
[PR]
ブログをご覧いただきありがとうございます。

よつば接骨院 院長 立石です。

おかげさまで開院一周年を迎えることが出来ました!

本当に一年早かったです!思えば、昨年の2月18日朝から雪が降っていて…。

今年もすごい強風でした…。日が悪いのかな…。2月18日って…。

ただ、少しづつですが皆様に知っていただけたのは本当にうれしく思います。

これからも皆様の痛みが一日でも早く回復できるように日々全力で取り組ませていただきます。

今後ともよつば接骨院をよろしくお願い致します。
[PR]
ブログをご覧いただきありがとうございます。

よつば接骨院 院長 立石です。

先日、トリガーポイントとAKAの個人レッスンをしていただいた先生のブログにて当院のインソールを紹介していただきました。


このブログに書いてくださった症状はもちろん、偏平足による足底やすね、膝の痛み、スポーツにおけるパフォーマンスの向上などに効果を挙げております。

当院では、インソールはもちろん、靴に対する指導も行っております。

お気軽にご相談ください!

当院のインソールを紹介いただきましたブログです。
http://ameblo.jp/medical-s/entry-10793630382.html
[PR]
2月19日(土) の施術時間を変更させていただきます。

14:00~19:30の受付とさせていただきます。

患者様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

よつば接骨院 
   院長  立石 公輔
[PR]
ブログをご覧いただきありがとうございます。

よつば接骨院 立石です。

2月11日(金)は祝日ですが午前中 8時~12時まで施術させていただきます。

2月に入りぎっくり腰の方が増えております。適度な運動と、休養を取り体を健康に保ちましょう。
[PR]