<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ブログをご覧頂きありがとうございます。

よつば接骨院 院長 立石です。

しばらく、ブログをまともに更新しない日々が続いておりましが・・・

結構色んな事がありました。

昨年の出来事ですが・・・

長女は絵を描くのが好きで、普段から机に向かい一生懸命書いています。

そんな長女の絵が、朝霞市の小学生の作品展に選ばれました!

f0214534_8181519.jpg


色使いが明るくて、とても暖かい絵に仕上がってました!(親馬鹿ですが!)

会場に着くと、「ここだよー!」と、とてもうれしそうに案内してくれました!

本当にうれしそうで、ずーっとニコニコしてましたよー。

次回も選ばれるようにがんばれー!

さてさて、11月はまだまだ、いろんなことがありました!

我が家の恒例遊び場スポット、森林公園!  

紅葉も見ごろのある日に、夜間のライトアップに行ってきました!

f0214534_8252012.jpg


毎年恒例のイベント「紅葉見ナイト」!!!!

f0214534_8262163.jpg


いろんなライトアップでとてもきれいでしたが・・・

すごーく寒いっ!!!!

なので、奥まで行くのは断念しました。本当に寒かった、埼玉の寒さを舐めていました。

次回はもう少し寒さ対策しなくては!いやーでもすごい人手で大賑わい、暖かい飲み物も全部完売でした。


さて11月最後のイベントは!

ピーナッツほり!

朝霞市で年に一度ピーナッツを掘らせてもらえるスポットがあります。

初めての経験でどんなもんかと思っていましたが・・・

f0214534_8313462.jpg
f0214534_8314518.jpg


以外ともさもさしてる・・・

ツルをひたすら抜き取りそこからピーナッツだけを取り待ちかえりました!

ただ処理の仕方が悪いのか、うまく食べられず・・・

次回のリベンジに燃えています!!!

さてさてグダグダ長いブログになりましたが、ここまでお読み頂きありがとうございます。

またいろんなことを今年も経験できればと思います。

では、次回の更新をお楽しみに~!
[PR]
ブログをご覧頂きありがとうございます。

よつば接骨院 院長 立石です。

そーいえば、先週の土曜日の2月18日は・・・

開院2周年でした・・・(*^_^*)

すっかり忘れておりました。

皆様のおかげで、無事に開院2周年を迎えることが出来ました。

今後もより一層、精進して行きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
先ほど確認したところ、お問い合わせのメールのサーバーメンテナンスが、無事に終了したようです。

大変ご迷惑をおかけいたしましたが、お問い合わせの方はメールをご利用ください。

よろしくお願い致します。

  よつば接骨院 院長  立石 公輔
[PR]