<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ブログをご覧頂きありがとうございます。

よつば接骨院 立石です。

本日、東武東上線事故により、開始時間が遅れてしまいました。

ただいま、ようやく到着いたしましたので、1時間遅れではありますが施術を行っております。

患者様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、よろしくお願いいたします。
[PR]
ブログをごらん頂き有難うございます。

よつば接骨院 立石です。

土曜の夜に今まで未開の地でありました、新大久保に行ってまいりました!

別に韓流ブームに乗っかったわけではありませんよー。

今回の目的は、ARMの技術を創始者の藤牧先生と一緒に開発に携わる、竹内基先生のところにお伺いさせていただきました。
もといカイロプラクティック施術院
院長:竹内 基先生

〒169-0073 東京都新宿区百人町3-12-6 TEL:03-6304-0418

http://www.chiropractic-salon.com/

いやー久々に東京に行きましたが・・・人が多い・・・、いつも畑を眺めながらの仕事とは違う近代的な感じ・・・

やっぱり東京は違うな・・・。

話はそれましたが・・・、日々刻々と変わるARMの最新技術を学びにうかがわせていただいたのです!

率直な感想は、かなりレベルが上がってる、すごすぎる・・・・・。

ソフトな刺激で、体のゆがみを整えてしまいます。しかも短時間で・・・。

僕はまだまだ練習が必要ですが、創始者の藤牧先生や、開発担当の竹内先生には感謝です。

さて、昨年のブログにも掲載させていただきましたが、時間外の自費施術を行っています。

事前予約となりますのでお問い合わせください。


施術料金は、5000円とさせて頂きます。(50分位) 予約時間 月、火、木、金 13:00~と 20:30~ 21:30~土16:30~ 17:45~ 
とさせて頂きますが、どうしても時間の都合がという場合は、日曜、祝日も自費診療に限りお受けできる場合もありますので、ご相談ください。

お問い合わせ、ご予約はお電話か、接骨院のお問い合わせフォームをご利用ください。

いろいろな身体のお悩みを当院で解消しませんか?
[PR]
ブログをご覧頂きありがとうございます。

よつば接骨院 立石です。


明日、1月22日(水)接骨院の前の道路にて工事が行われる為、駐車場の利用ができなくなります。

もうしわけありませんが、近隣コインパーキングをご利用いただきますようお願い申し上げます。

患者様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

なお、工事は明日1日のみとなるようなので、23日(木)は通常通り駐車場の利用が出来ますので、よろしくお願いします。
[PR]
ブログをご覧頂きありがとうございます。

よつば接骨院 立石です

早くも1月も中盤になりました。今年の仕事始めからちょいと気になるのが・・・。

腰や、首の急性症状が多くなっております。

今年は、正月休みが長期間だったせいか、仕事始めの朝や、最初の週末に急激に痛めている方が非常に多いです。(なぜか、1人ぎっくり腰の方が来院するとブームになってしまうのですが・・・)

自分で予防は可能です!普段から少しづつ身体を動かしましょう!

ぎっくり腰にはご用心!!!
[PR]
もう9日ですが・・・。新年あけましておめでとうございます。

よつば接骨院 立石です。

今年も全身全霊で患者様の身体に立ち向かわせていただきます。

冷えにより身体が硬くなり、ぎっくり腰や寝違えの方が年明けから多くなっております。

普段から身体を冷やさず、適度な運動で身体を痛めないようにしましょう!

本年もよつば接骨院をよろしくお願い致します。
[PR]