人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたお花を頂きました。
先日、大宮の整形外科に勤めていたころの患者さんから、お花を頂きました。
この患者さんは、僕が勤め始めてから四年間ずっと担当させていただいた患者さんで、
大変お世話になった患者さんです。
治療の途中で退職してしまったので、どうしているか気にしていたのですが、お元気にされてるようなので安心しました。
でも、一年もたったいまでも覚えていただけるだけでもありがたいのに、お花まで…。
本当にありがとうございました。
またまたお花を頂きました。_f0214534_1629226.jpg

こちらは、やっぱり大宮の整形外科の患者さんで、わざわざ直接来ていただき、とてもきれいな
額に入れられた桜の絵を頂きました。(患者さんの娘さんが書いたそうです。)
またまたお花を頂きました。_f0214534_16381541.jpg

院内の装飾は当初ほとんどなかったのですが、皆様のおかげでだいぶ賑やかになりました。
本当に感謝、感謝です。
周りの人たちに支えられてここまでこれたのだと思います。
これからも全身全霊で患者様の治療に邁進していくぞー。
by yotsubasekkotsuin | 2010-03-08 16:29 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
<< よつばのクローバー。 小江戸川越春祭り >>