人気ブログランキング | 話題のタグを見る
砂場にて…
先日、長女と一緒に公園に行ってきました。
長女はいつも元気いっぱいで、幼稚園にいってもいつも砂だらけで帰ってきます。
公園に着くなり、すぐに走りだし、ブランコをしたり滑り台をしたりと、とても元気いっぱいに
遊んでいましたが、急に砂場に走り出しお山を作り出しました。
砂場にて…_f0214534_8293666.jpg

結構な力作で、一緒に手伝いながら完成したと思いきや!
突然真上から穴を掘りはじめました。自分の子供のころにはなかった発想なので、びっくり!
崩れやしないか心配でしたが1人で完成させました。
砂場にて…_f0214534_8335499.jpg

長女は五歳になり、今度幼稚園の年長さんになりますが、些細なことですが、娘の成長に驚かされる
出来事でした。

もちろん最後には、壊して帰ってきましたー。
by yotsubasekkotsuin | 2010-03-16 08:38 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(1)
Commented by yotsubasekkotsuin at 2010-03-24 07:54
もう夢中でひたすら作っていました。なかなかの力作です。
靴の中は砂だらけ…。
<< 当院の治療理念 AKA療法 >>