人気ブログランキング | 話題のタグを見る
与野公園 ばら祭り
与野公園 ばら祭り_f0214534_811297.jpg
ブログをご覧頂きありがとうございます。

昨日、さいたま市の与野公園でばら祭りがあったので、行って参りました!
たくさんの種類のばらが咲いていました。
毎年ばら祭りがあるたびに行っているのですが、今年もたくさんの人で賑わっていました。
前回の動物園の迷子の教訓を生かしつつ楽しんで来ました。

うちには、五歳、三歳、九ヶ月の三姉妹がいますが、薔薇と一緒に写真を撮りたがって大変(^_^;)
しかもポーズつき(*^_^*)
やっぱり女の子だなーとつくづく思いました。
来週の日曜日は勉強会であまり遊んであげられないので、少しは家族サービスができたかなー(^^
by yotsubasekkotsuin | 2010-05-17 08:12 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(1)
Commented by yotsubasekkotsuin at 2010-05-17 20:01
あまり遠出はできないので付近のイベントを捜して出かけています。
この薔薇が縁起がいいかわからないのだけれども、とにかくたくさんの薔薇が咲き乱れていましたよ。
陽気も良くなってきたので、とてもいいお祭り日よりでした。 
<< ホームページが開設されました。 足関節捻挫 >>