人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの…。
昨日、八王子で一緒に仕事をさせていた、当院のホームページにもリンクさせていただいてる、所沢の和ヶ原接骨院院長の青津先生とスタッフの池上先生が遊びに来てくれました。

ちょうど患者さんが少し続いてしまい、あまりゆっくり話はできませんでしたが、開業してとても順調にきているそうで本当に良かったです(うちより順調なくらい…)

でも色々と情報交換させていただきました。これからこの業界は大きな転換期を迎えます。
なのでこうした交流はとても大事だとつくづく思いました。

青津先生!お互いこれから大変ですが、頑張っていきましょう。
今度はゆっくり時間が取れるといいですね!


 和ヶ原接骨院 
 狭山ヶ丘駅から徒歩7分
 http://wagahara.com/     


お近くの方で、身体の不調をお持ちの方は是非一度来院してみてください!
とても良い先生ですよ!(ちなみに同じ年)

また写真撮り忘れた…。 なので前にとった写真で…。

久しぶりの…。_f0214534_11545783.jpg
by yotsubasekkotsuin | 2010-05-28 08:20 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(0)
<< 見た目って大事だな~。 JATAC埼玉支部研修会 >>