人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めだかが仲間入り!そして絶対に負けられない戦いへ…!
先日、患者さんからめだかを頂きました。

めだかが仲間入り!そして絶対に負けられない戦いへ…!_f0214534_8552529.jpg


見えますかねー、見えないですよねー。

卵からふ化してまだ3日目との事で、普通に見ても目を凝らさないと見えません。

世話の仕方も丁寧に教えて頂き、これから院内での飼育に挑戦です。

先日はひまわりを頂き、今回は別の方からめだかを頂き…。

我が院の飾りはほとんど患者さんからの頂き物で埋まってます。

本当にありがたいです。

サッカーじゃないですが(パラグアイに負けてしまいましたが…)ひまわりを咲かせ、めだかを一人前のめだかに育てあげるため今年の夏は絶対に負けられない戦いが二つあるので、一生懸命がんばります!(ちょいと大げさな表現ですが(*^_^*))

もちろん本業の方はもっとがんばりますよー!
by yotsubasekkotsuin | 2010-06-30 09:02 | 接骨院ニュース | Trackback | Comments(1)
Commented by yotsubasekkotsuin at 2010-07-01 16:02
めだかは普通でも目を凝らさないと見えないです。
まー順調に育っております。
<< 偶然にも 事件発生! >>