人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みのひとコマ。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

よつば接骨院 院長 立石です。

夏休み中に、横浜市にあるこどもの国に家族で行ってきました。

ボートや、乗馬、110mのローラー滑り台、牧場ありと盛りだくさんの場所なのですが、

最大の目的はこれ!

夏休みのひとコマ。_f0214534_9405140.jpg
夏休みのひとコマ。_f0214534_941531.jpg


牧場で搾られる牛乳から造られるソフトクリームと、普通に牛乳!

ここにきたら絶対に食べ飲みしないと気がすみません!

普通の市販品より味が濃く、とても濃厚!

これを食べると「こどもの国に来たなー」って感じ満載です。

なかなか遠いので、まとまった休みがないとこれないのですが、

いろいろ1日満喫できました!

ただたべすぎてちょいとお腹が・・・

食べすぎ、冷えすぎに注意です!
by yotsubasekkotsuin | 2011-08-22 07:47 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(1)
Commented by yotsubasekkotsuin at 2011-09-07 09:43
ソフトクリームはここでは欠かせません!

でもここはとても広くて、ソフトクリーム分はきっちり運動できました!
<< 9月17日(土)臨時休診させて... ボディリメイクサロン >>