人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二年連続で!
ブログをご覧頂きありがとうございます。

よつば接骨院 院長 立石です。

先日、長女が学校から帰ってくると・・・・

「特別なお手紙もらったよー!」

と、ものすごい勢いで玄関に飛び込んできました!

手紙の内容はというと・・・。

去年に続いて、学校でかいた絵が市内の小中学校の展覧会に選ばれたそうで(クラスで二名)昨日の日曜日に見に行ってきました!

二年連続で!_f0214534_15592459.jpg


題名「私とイルカ」です。

それっぽい題名をつけるようになったなーと長女の成長を先週のマラソンに引き続き実感させられました。

来年も選ばれるようにがんばって欲しいものです。
by yotsubasekkotsuin | 2012-12-03 14:39 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(1)
Commented by yotsubasekkotsuin at 2012-12-05 11:20
絵をかくのが好きみたいで、毎日何かしら書いてるのが良いみたいです。
この間も、絵の教室でほめられたみたいで、毎日張り切っています。
<< 施術時間変更のお知らせ 朝霞市ロードレース >>