人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕がこの道を目指したきっかけ。
ブログの更新が滞る…。
一か月って早いですね~(´▽`)
 
今回は、ちょっとイキったタイトルですが、僕の目指したきっかけは
「ハローワークでたまたま接骨院の見習いの仕事を見つけた。」
という弱ーい理由です(笑)

理由はものすごく弱いですし、勤務することになるまで接骨院に行ったこともなければ存在すら知りませんでした。

でも仕事をしているうちに、困っている人を目の前にして生半可な覚悟ではいけないと思ったのと、圧倒的に知識が足りないと思い始め
勉強嫌いな僕が、なんか勉強を始めるようになりました。

そのきっかけとなった出来事は…。

次回へ続く(笑)     引っ張ります(笑)

今思えば、辛い見習い時代でしたがこの仕事の魅力にはまった瞬間だったんだと思います。

by yotsubasekkotsuin | 2019-05-22 08:00 | Trackback | Comments(0)
<< 僕がこの道を目指したきっかけ② 良くなるには? >>