人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕がこの道を目指したきっかけ③
ブログをご覧いただきありがとうございます。

シリーズものなのに更新が滞りました(;^ω^)

見るのも、やるのも初めてなことばかりの見習い時代。
そこで出会った病院出身の副院長先生の骨折や、脱臼の整復操作をみて
この仕事を本格的に極めてみようと。

そこで学校について調べてみると・・・。
どこの学校もなかなかの倍率・・・。
そしてちゃんと高校まで勉強してこなかった僕にはなかなかの難関・・・。
案の定2年ほど落ち続けました(笑)

このままではいけないと思い、学校の範囲を広げて調べてみると
地方のとある学校・・・
ことのほか倍率が低い!
資格を取得するならどこでも一緒だと受けてみることに・・・。

つづく・・・。





by yotsubasekkotsuin | 2019-06-05 08:00 | Trackback | Comments(0)
<< 僕がこの道を目指したきっかけ④ 僕がこの道を目指したきっかけ② >>