人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕がこの道を目指したきっかけ⑧ そして開業へ(最終回)
ブログをご覧いただきありがとうございます。

トリガ―ポイントを学び、今までより施術の効果も実感できるようになり
いよいよ開業を決心します。

そこで物件探しに入るのですが、結構あっという間に決まりました(笑)
何となくインターネットで探していると東武東上線の新河岸駅近くのほぼ居ぬきの物件を見つけました。
物さえ入れればすぐにでも出来る状態だったので、準備期間が一か月しかない中、慌ただしく初日を迎えます。


誰も知り合いがいるわけでもなく、まったくの知らない土地での開業・・・。
もう不安しかない感じでした。

今でも忘れませんが、朝から雪がちらつき最初の三日間は0人でした(笑)

今では、たくさんの方に来院していただき、紹介までしていただけるように。
本当に感謝でございますm(__)m

これからも接骨院に通わずともいいような状態にするべく、全力で取り組ませていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

長々お読みいただきありがとうございました。

今後も地味に更新していきますので乞うご期待!



by yotsubasekkotsuin | 2019-08-22 08:25 | Trackback | Comments(0)
<< オスグット専門の施術を始めます。 僕がこの道を目指したきっかけ⑦ >>