痛みと不調を根本からってなんだろう。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
最近、その痛み根本から改善!といろんな書籍やチラシで見かけます。
さて根本原因って何でしょう。
そんなの知らん(笑)
実は、施術をする方たちがどのようなことを学んできたかによってたくさんの種類の根本原因が存在します。
例えば・・・、背骨、骨盤が歪んでいる、足からの体重の移動が~、などなどたくさんの施術理論が世の中には存在します。
で、その理論を中心にしすぎるとそれで良くならなかった患者さんには施術者のエゴをぶつけているだけになっちゃいます。
僕は、良くなればなんでも良し!なスタイルなのでよさそうなものはなんでも取り入れますが、最近学んだ先生からの言葉がとても印象に残っています。
それは、
「あかんところを、ええ感じにあげればいいねん」(関西の先生です(笑))
今までいろんなセミナーに参加してきましたが、一番心に響いた言葉です。
なので即採用(笑)
単純なようでだいぶ奥深い言葉です。
本当の意味を理解するのはまだまだ先になりそうですが・・・。
そんなわけで、当院はあかんところを、ええ感じにする接骨院です(笑)
症状を改善させるために全力で「ええ感じ」にしていきます。
保険と保険外の施術を行っております。
どんな症状でもお気軽にご相談ください。
(すべての症状が保険適応にはなりません、ご了承ください)
相変わらずの文章下手ですが、書いてるうちに上手になると思いますので、気長にお付き合いくださいませm(__)m
よつば接骨院 049-248-1103
by yotsubasekkotsuin
| 2019-09-03 08:00
|
Trackback
|
Comments(0)
